乙女ゲームに浸る。

自己満乙女ゲームプレイ記録。

わたしのこと

中学二年生の頃に乙女ゲームに目覚めて早10年。

あの頃はここまでこのジャンルにハマるとは思ってなかったやつ。

結婚しても乙女ゲームは好きでいるぞ!と常々思いながら、結局乙女ゲームやってたら拗ねる夫と結婚して1ヶ月ちょっとの新婚(一応)です。

二次元の旦那に嫉妬するのは辞めていただきたい。

 

声優さんや俳優さん、じゃにさん、可愛いものなど、乙女ゲーム以外にも好きなものが雑食な奴です。

 

ハマるきっかけになったオトメイトさん作品中心にたくさんやっております。

普通に色んなジャンルのオタクやってますが、乙女ゲームだけは今後も辞めれる気がしない。

昔から読書好きで、ゲーマーで、でもゲームはあんまり得意ではなく。

乙女ゲームをひとつの物語、本として認識するようになってから沼にずぶずぶ浸かってます。

前からプレイ記録書きたいなあと思ってて、思い立ってブログ作ったけど、ズボラ野郎なのでこの先どうなることやら。

過去にプレイした作品の話も書けたら一番良いんですが。